お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年10月15日

2017年10月14日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

2017年10月13日のつぶやき














posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

10/25「九州ウォーカー2017冬」

発売日がわからなかった「九州ウォーカー」の発売日がわかりました。
10月25日です。
九州ウォーカー2017冬 ウォーカームック -
九州ウォーカー2017冬 ウォーカームック -
amazonの商品紹介に健君の名前がないのが気になりますが、「スーツ×花束」だそうですからね。
楽しみです。

アンケートにご協力をお願い致します(秋田県在住の方対象)。
秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2017
質問数が多いので、こちらの記事で確認してからお願い致します(アンケートのURLも記事内にあります)。
結果はこちらから見ることができます。
アンケート結果

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 01:43| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログお引っ越し(準備中)

前にも書きましたが、Seesaaブログではトラックバックが出来なくなり、それほど大きい影響はないですが、多少不便になりました。
それ以外でもたとえば携帯用のテンプレがないとか、PCでも代わり映えしないとか、多少の不満もあって、PCが無い時からお世話になっているSeesaaを離れようかと思います。
今FC2の方で、新しく開設して、お試し的にやってます。
別のブログをやってることもあって、慣れてはいるんですが、Seesaaに比べると更新しづらいところはあります。
一長一短ですね(^_^;)。
取りあえず10月分の記事を移動して、様子を見ようかと思います。
V6専用にしようかなとも思いましたが、あっちこっち作っても意味がないので、全部お引っ越しとします(記事全部を移動させる訳ではなく、これはこれで残しておこうと思っています)。
引っ越し先はこちら
今日の風王日記FC2版
タイトルはまた変えるかも(^_^;)
posted by 風王 at 01:03| 秋田 ☁| Comment(0) | 更新情報(HP、ブログ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日のつぶやき
































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする