お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年10月09日

長野君ハピバ

201710091.jpg
ナガノパープル。
ちょっとお高めなので、家族の分はありません(笑)。
チョコレートも買いました。
201710092.jpg
そういえばうちの店にまだ黄色が入ってない…明日担当者をしめねば(って問屋さんが入れてくれないと何ともならないんですが)。
きれいなお皿なんてないので、小さいのにそれっぽく乗せてみる。
201710093.jpg
そこそこきれいに見える?

本日は長野博様のお誕生日でございます。
ライブと重なって、素敵な誕生日となったようです。
何ですか、公式のうちわも長野君のが売り切れたとか。
みんなそれぞれ好きな人はいるけど、みんなでお祝いという気持ちが溢れていますね。

優しい顔と声での印象とは裏腹に、男っぽくて少年ぽくて弱音を吐かない「強い人」。
それでいて思いやりも忘れない「優しい人」。
強い人は優しい。
優しい人は強い。

こんなこと言って、ファンの人に怒られないかな?と思うんですが、「The Covers」に出た時にツイッターでそんな言葉が並んでて、あ、同じこと思ってるんだとほっとした記憶があります。

長野君、歌うまくなったよね?

去年の舞台「フォーエバープラット」見た時も思ったのですが、「The Covers」で「不惑」を聞いた時、確信したんですが、ツイッターで呟くとロシ坦に怒られるかもとやめてたんです。
でも同じことを呟いていたので、ちょっとほっとした気が(笑)。
きっとずっと努力してるんだろうなあと思います。
食でも何でもとことん極めて行く人だから、歌でも突き詰めて行ってるんだろうなあと思います。

しかしそれにつけても去年の20周年の機会にウルトラマンを制作してもらえなかったのが惜しい。
「TAKE ME HIGHER」は今でもV6で歌ってるし、V6ファン以外の大きな子供(笑)が喜んでいますしね。
20周年は逃しても、是非とも円谷様、ジャニーズ事務所様、新作作って下さいませ。
みんなも見たいよね?
長野君の「ウルトラの母」

ちげーよ
※ウルトラマンティガです。

長野君、お誕生日おめでとうございます。
この1年がよい1年でありますように。

ティガはこの映画が好き
大決戦!超ウルトラ8兄弟 (通常版) [DVD] -
大決戦!超ウルトラ8兄弟 (通常版) [DVD] -
大決戦!超ウルトラ8兄弟 [Blu-ray] -
大決戦!超ウルトラ8兄弟 [Blu-ray] -

ナガノパープル、甘いですね。
皮をむかなくていいから、食べやすいです。
高いけど(^_^;)

アンケートにご協力をお願い致します(秋田県在住の方対象)。
秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2017
質問数が多いので、こちらの記事で確認してからお願い致します(アンケートのURLも記事内にあります)。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 21:55| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(個人的なこと、思っていること) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

緊急募集!長野博 お誕生日企画(avex)

すみません、すっかり忘れてました。
avexのV6サイトでこんな企画をやってました。
しかも締め切りが今夜12時!
すみません!あと1時間しかない!(9日AM12時ってそうだよね?)
詳細はこちら!
緊急募集!長野博 お誕生日企画***
(avex)
10月9日は、V6メンバー長野博さん45歳のお誕生日です。
今から、9日になるまでの 45時間限定 で、
皆さんの思う 長野さんの「イイところ」を募集致します!


皆さん、急いで!!
私、いいところじゃなくて好きなところ書いちゃった(しかも性格じゃなくて体の部位)。
一体どんな風になるのか。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:V6 長野博
posted by 風王 at 23:11| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査2017

アンケートツクレールが使えなくなって、ガラケーでも参加できるものを探しましたが、なかなかなくて、結局普通のを使います。
初めて使う所なので、どうなるのかわかりませんが、試しのつもりで。

問題数が多いので、また回答必須も多いので、質問を確認の上、ご回答ください。

秋田県におけるV6ファンの生息数に関する調査
結果はこちらから見ることができます。
アンケート結果

回答必須が多いので、質問をご確認の上、ご協力をお願い致します。

2017年現在、秋田県在住の方が対象です。
県外出身者でも秋田県在住であれば対象となります。
秋田県出身でも県外在住の方は対象外です。

受付期間は特に決めておりません。
様子を見て、そろそろいいかなあ?と思った頃に締め切ります(アバウト)。


【問1】あなたの出身地を教えて下さい。※必須
秋田県
秋田県外(東北)
秋田県外(東北外)

【問2】あなたの現在のお住まいを教えて下さい。※必須
秋田周辺地域
能代・山本地域
大館・北秋田地域
鹿角地域
大曲・仙北地域
横手・平鹿地域
湯沢・雄勝地域
本荘・由利地域

【問3】あなたの年齢を教えて下さい。※必須
10代以下
11歳〜15歳
16歳〜25歳
26歳〜35歳
36歳〜45歳
46歳〜55歳
56歳〜65歳
66歳〜75歳
76歳〜85歳
85歳以上

【問4】あなたの性別を教えて下さい。※無回答可
男性
女性

【問5】あなたは現在V6のファンクラブに入っていますか?
※入るかどうか迷っている方は「いいえ」を選んで下さい。※必須
はい
いいえ
入ってはいないが、近々入る予定

【問6】ファン歴(追いかけはじめてから)を教えて下さい。出戻りの方は離れた期間を除いて、合算して教えて下さい(ジュニア時代は含まず)。※必須
半年未満
〜1年
〜5年
〜10年
〜15年
〜20年
20年以上

【問7ー1】あなたが最初にV6を知ったのは何ですか?
※ファンになったきっかけではありません。※必須
デビューから
TV(ドラマ)
TV(音楽番組)
TV(バラエティ、他)
ラジオ(レギュラー、ゲスト問わず)
映画
舞台
ライブDVD
CD
家族や友人などがファンだった
その他(【問7−2】へ)

【問7−2】【問7ー1】で「その他」と書かれた方はこちらにお書き下さい。
*テキスト入力

【問8ー1】あなたがV6のファンになったきっかけになったものは何ですか?※必須
TV(ドラマ)
TV(音楽番組)
TV(バラエティ、他)
ラジオ(レギュラー、ゲスト問わず)
映画
舞台
ライブ
ライブ(DVD、Blue-ray)
ライブ(WOWOW)
CD
ラブセン
ジュニア時代からファンだった
その他

【問8ー2】【問8ー1】で選んだもののタイトル(番組名、ライブ名(年代でも可)、CD名など)、また「その他」と書かれた方はその内容をお書き下さい。
例)「2011年ライブDVD」、「学校へ行こう」など
*テキスト入力

【問9】【問9】周りに同じV6ファンはいますか?※必須
リアルにはいるがSNSではいない
リアルにもSNSでもいない
リアルにはいないが、SNSではいる
リアルでもSNSでもいる

【問10】秋田県人のV6ファンで実際に集まる機会(オフ会)が欲しいと思いますか?※必須
強く思う
特に必要ではないが、あれば参加したいと思う
なくても構わない

【問11】過去に秋田県で行われた、カミセン、トニセンのライブには参加したことがありますか?(複数回答可)※必須
カミセン(2001年)
トニセン(2009年)
参加した事がない

【問12】2017年のライブツアーに参加しましたか?(複数回答可)※必須
愛知県名古屋市・日本ガイシホール
福岡県博多市・マリンメッセ福岡
大阪府大阪市・大阪城ホール
宮城県利府町・セキスイハイムスーパーアリーナ
北海道札幌市・北海きたえーる
神奈川県横浜市・横浜アリーナ
静岡県袋井市・エコパアリーナ
参加していない

【問13ー1】秋田でV6(トニセン、カミセン含む)ライブをやって欲しいと思いますか?※必須
強く思う
思う
やらなくてもいい
そもそも無理(願うのも無駄)

【問13ー2】【問13−1】の回答の理由を教えて下さい(特に「やらなくてもいい」、「そもそも無理」という方。

最後に何かメッセージ(V6へでも私へでも、他のファンに対してでも)あればどうぞ。

質問は以上です。
よろしくお願いいたします。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 20:22| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(アンケート、ツイッター投票) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする