お知らせ

当ブログは今日の風王日記2ndへお引っ越し致しました。
内容は変わっていませんし、こちらも削除せず置いておきますので、変わらずご訪問くださると幸いです。

2017年10月07日

鍋です

この前(鍋はじめました)買って来たミックス野菜が、残りを冷蔵庫に入れてたら翌日即使われてて、その後もやったのですが、長ネギのみ(&卵)の鍋になりました(笑)。
白菜でもあれば良かったんですけどね。
今回またミックス野菜買って来て、残りは野菜室のちょっと奥へ入れて(笑)、また長ネギと卵を入れましたが、今回は小さいトマトも入れてみました。
201710071.jpg
トマトは小さい事もあって、湯むきとか何もせず、ただポンポンと入れ、あまり時間をかけず火を止めました。
短時間しか火を通さない割に、皮もやぶけて食べやすくなってました。
201710072.jpg
でも卵はもう少し火が通っても良かったなあ。
トマト鍋っていうほどじゃないですが、酸味がアクセントになっててなかなかおいしくなりました。

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

ラベル:トマト レシピ
posted by 風王 at 22:48| 秋田 ☁| Comment(0) | 今日のめにゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/16「関西冬Walker 2018」、10/20「東海ウォーカー冬号」、「横浜ウォーカー」11月号、10/25「九州ウォーカー2017冬」

既出していた、健君が載る「冬Walker首都圏版2018」なんですが、実は他の地方版にも掲載されるそうです!


10月16日発売
「関西冬Walker 2018」:スーツ×イルミ&ニット×おうち他で4P
10月20日発売
「東海ウォーカー冬号」:ニット×花屋で4P
「横浜ウォーカー」11月号
10月25日発売
「九州ウォーカー2017冬」:スーツ×花束で4P
で、首都圏版は全シチュエーションとありますが、全シチュエーションの他の地方版とは違う写真だそうです。
つまり

全部買え

ということですね。

九州版の発売日がわかりませんけども(去年は11月でした。九州は冬が来るのが本州より遅いからか?)、買わせて頂きます。
懐は大変だけど、嬉しいじゃないですか!!

冬Walker首都圏版2018 ウォーカームック -
冬Walker首都圏版2018 ウォーカームック -
東海ウォーカー冬号 ウォーカームック -
東海ウォーカー冬号 ウォーカームック -
横浜ウォーカー2017年11月号 -
横浜ウォーカー2017年11月号 -
関西冬Walker 2018 ウォーカームック -
関西冬Walker 2018 ウォーカームック -

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト

ランキングに参加しています。気になるところへ飛んで下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ V6へ
にほんブログ村
web拍手

携帯用web拍手を送る

posted by 風王 at 01:06| 秋田 ☁| Comment(0) | V6(情報、スケジュールなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日のつぶやき




















posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☁| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

坂本君のダンスで一番艶めかしいと思うのはどれですか?(ツイッター投票結果)

こんなツイッター投票を、2日間にわたってやっていました。


★選んだ基準は私の趣味
★MVかライブDVDに収録されてるもの(今回のライブはありません)
投票期間は2日間です。
結果は以下の通り。
投票総数 86票
・Sexy.Honey.Bunny! 17%
・Supernova 69%
・kEEP.oN 6%
・GUILTY 8%
ということで、圧倒的に「Supernova」が1位でした。
まあ予想はしていましたが。
セクバニコンのビジュアルを含めて全体的に18禁ですよね(笑)。
私自身は「kEEP.oN」に入れてました。
「Keep On Dancing〜」の辺りの腰つき、ヤバくないですか?(笑)
MVを何度見てもあそこ好きなんですよ。OMGのライブDVDではあまり映らないんですが、そこを見る為にMV見てる感じです(笑)。
セクバニはやっぱり最初の「Sexy!」なんですけど、あのドヤ顔(笑)がたまらない。
「GUILTY」もMVがヤバい感じです。
胸に手を入れるフリがあるのですが、それがね〜エロい(笑)。
「GUILTY」はMV自体がもうエロさ満点なんですけどね。
それにしても今回、投票総数が86票と破格の投票数(私が開催したものにしては)。
RTが1回もないのに!
坂本君のエロさが認知されてるのね
沢山のご参加、ありがとうございました。

V6のことを中心に呟いてます→@sy_i01
(これまでのつぶやき→ツイログ
※濃い絡みや相互フォローのお約束は出来ません。あしからずご了承ください。

会員登録してます。V6ファンまだ初心者ですが、V6のお話待ってます。 ask.fm/sy_i01

Vろくの部屋
ぶいろくのへや
※携帯用サイト
posted by 風王 at 01:13| 秋田 ☀| Comment(0) | V6(アンケート、ツイッター投票) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日のつぶやき






























































posted by 風王 at 00:01| 秋田 ☀| Comment(0) | ツイッターまとめ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする